SSブログ

auの端末キー配列

auの発表が出て気になったのでちょっとキーの並びをみてみた

AQUOS ISW16SH 戻る ホーム メニュー タスク
ARROWS ISW13F メニュー ホーム 戻る
アルバーノ 戻る ホーム メニュー
AQUOS IS15SH 戻る ホーム メニュー タスク
AQUOS IS17SH 戻る ホーム メニュー
HTC J 戻る ホーム メニュー

Xperia初代以外は 戻る ホーム メニュー

HTCにいたっては
ホーム メニュー 戻る 検索
となっていたのをJでは 戻る ホーム メニューにしてきた点


で、auで出てる既存の端末は
メニュー ホーム 戻る (検索)となっている
Xperiaを除いては。

何が言いたいかというのは

今季の発表の端末で一番大きい変更点は
キー配列が 戻る ホーム メニュー に統一された点も見るべきでは無いのだろうか。
ただしアアアッARROWSを除いては。

アアアッARROWSの配列は影響してくるのだろうか


ちなみにAndroidエミュレータは
ホーム メニュー 戻る 検索
HTCが初期Android端末を作ったのと同じ並びになる
(どっちに合わせたかは知らないが)

あとAndroid4.0は
戻る ホーム タスク
なので今後は左が「戻る」の端末が増えてくるんだろうか

タグ:Android au
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C#メモChar-rock 24V版 Ver1... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。